MINI倉敷 プレヴォです。

こんにちは! 今日は 雨!カミナリ!とニュースで聞いてましたが、
いまだ まだ その気配はない 倉敷市です。
夜に来るのでしょうか?

それか プレヴォが作った
テルテル坊主のおかげでしょうか?

もし そうなら 効き目 大!ですね。

さてさて もう 聞きましたか?

50周年限定車!

MINI SIMPSONS!




「 ちっ ちがうんだな〜 
シンプソンズじゃなくて
ハンプトンなんだな〜」


あ? まちがえました。

MINI HUMPTON!




MINI CLUBMAN 特別仕様車 
MINI CLUBMAN HUMPTON DEBUT!
MINI CLUBMANのコンセプトモデルがデビューしてから
ちょうど 50週年!
記念 モデル いよいよ DEBUT!

価格は・・・・
324万9000円〜 


豪華仕様
HUMPTON仕様 レザーラウンジシート
HUMPTON仕様 ドアシルプレート
HUMPTON仕様 サイドスカットル
まだまだ HUMPTON仕様!!!


是非 ショールームでHUMPTON!
みるで ありんす〜う

あっ ついつい 野風がでてしまいました。
最近 野風 ( ドラマ 仁 ) が マイブームで
なりきってしまうのでありんす。


野風 と プレヴォの 共通点は たくさんありんす。

国際結婚! 
ダーリンは フランス人!
美人!

以上!

さ〜 今日は 無事に家にかえれるでしょうか?


では おさらばえ〜え


Blog Top