納車&CABANA&誕生日

こんにちは!MINI倉敷 プレヴォです。

今日は 久々に 天気もよく!!
明日は 晴れるそうですよ!!!



秋庭様 納車ご案内です!
一目ぼれ!!の MINI COOPER です。

納車までは なにも手が付かなかったそうです。
これで 仕事も ばりばりできますね。

楽しい MINI LIFEを〜〜〜♪

注: 後ろに 辻坂店長がいる・・・・ しかも 笑ってる!!!

続きまして!! MINI COOPER ユーザー 穐田様の
かわいい ネイルをご覧下さい!!

チェッカーフラッグの ネイルです 
右足!

ユニオンジャックのネイルです
左足!
ユニオンジャック きれいにとれなくて スイマセン汗

続きまして・・・・

今回!またまた バージョンUPしました
青渕様 MINI CLUBMAN COOPER S
サイドアームを ブラックジャックに!!
CABANA バンザーイ!

また バージョン UP しましょうねっ!!

続きまして・・・・

CABANA ゼネラルマネージャー  らいてーーーーーん!

星加 ゼネラルマネージャにご来いただきました。
みなさんも CABANA 好きですよね??

すきでーーーす!!
プレヴォ
CABANA クラブも入会しました!
今年は クロスオーバーも DEBUT!
CABANA からは サイドアームレスト!センターアームレスト
さまざまな 製品をどんどん 追加中!
MINI カスタマイズには いまや かかせませんね!

おおっと またまた 新商品 クロスオーバー
センターレールのカバー!!!では ないですか!!

CABANA トップセレクションの クロスオーバー

ご来店ありがとうございました。

続きまして・・・ いや〜 ネタが付きませんね
個人的に!昨日の夜は 甥っ子の誕生日でした。
プレヴォ 甥っ子 先日姉が出産しまして
5人目の 甥っ子が 誕生です。
実は 姪っ子はまだです。

め〜〜〜い ちゃ〜〜〜〜ん
※ メイ ちがいですね。

甥っ子は 今は ゴーカイジャー(海賊戦隊)にはまっています。
ちかよると たたかれるので
最近はあまり ちかよれません!!
私は 彼らには なににみえているのでしょうか??




一日 軽く 40回ほどは 変身しています。


では 今日は この辺で!!!

From : Fumie Prevot !

Blog Top