新商品入荷しました♪

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマですてれてれ

 

本日は新しく入荷したMINIのアクセサリーをご紹介します緑ハート

 

カナパ.JPG

 

MINI カナパ・トート・バッグ(左)

MINI カナパ 2WAY トート・バッグ(右)

 

 

カナパとは。。

 

1931年に建造されたイタリア海軍最古の練習艇「アメリゴ・ヴェスプッチ号」。

この帆の補修用として、イタリアのジェノバにあるセイル・メーカー ベレリア社によって

建造当時(1970年代)の製法で織られた、強度や耐久性、吸水性に富む

高品質のヘンプ(麻、イタリア語でカナパ)の生地で製造。

生地の現在庫が約1,600メートルと希少性が高い素材です。

 

とのこと人差し指サインきらきら

 

某高級イタリアブランドの商品にもカナパ・バッグってありますよね きらきら

それぐらい質が良く、丈夫ということなのでしょう 花丸

 

写真右のバッグは、肩掛けにも手提げにもできる2WAY仕様となっています。

いずれのバッグもお出かけの際に重宝しそうですきらきら

 

 

MOREMINI.JPG

 

カナパ・バッグをはじめ、最新のアクセサリーが掲載された

MORE MINIという冊子をショールームでお配りしています八分音符

ぜひご覧ください八分音符

 

 

 

 

ここからは余談ですが。。

 

 

7シリ.JPG

  

先日BMWの7シリーズに乗る機会がありまして、

様々な機能(最先端技術)と乗り心地の良さに驚きました。 

 

こういったプレミアムなクルマを造り出すメーカーがMINIの製造も手がけているわけですから、

乗り味や、デザインや、安全性においてMINIの完成度が高いのも頷けますね!

 

ぜひショールームでその魅力をご体感いただければと思いますきらきら

この3連休はAnniversary Fairを行っておりますので、ぜひお越しくださいにこにこ

 

 

 

☆★☆MINI OITA facebook☆★☆

お得な情報満載♪ 「いいね!」お待ちしております♪

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top