☆H様 ご納車☆

MINI大分 セールスコンサルタントのヒライと申します。

初めてのブログ記事投稿ですきらきら

これからご納車、ホットな情報があり次第更新していこうと思っております。

よろしくお願い致しますキャラクター(挙手)

今回は本日ご納車致しましたH様のMINIをご紹介いたします!

hoaki様.JPG

MINI COOPER S  5 DOOR ミッドナイトブラック

ブラックボディーにホワイトルーフ、クロームラインエクステリアの外観はスポーティさとラグジュアリーさを感じさせますきらきら

写真では見えませんが、ルーレットスポークというオプションホイールが装備されておりました!

色々な要素があってバッチリ仕上がったお車でしたきらきら

また、H様はBMWミニの初代からお乗換えいただきました!

今までのMINIとはまた違ったおもしろさ、MINIらしさを感じてくださいね!

この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

Blog Top