MINI Yours.

ども〜、黒いN宮です ^_^

ヒライさんと私が居ればオセロができますね( ̄+ー ̄)

因みに黒は先行ですよ(笑)

おっと、また話しが反れるところでした......( ゚д゚)

実は皆さんにニュースがあり筆(ケータイ)を持ちました(=゚ω゚)ノ

巷でウワサのMINI Yours packageがショールームに来ました!

情報に敏感な皆さんはネットなどでご存知でしょう!

いやぁ、でも実物はやっぱり一味違いますよ!

上質とはこのことだ‼︎

雷が落ちました∑(゚Д゚) 衝撃です!

触れると手に吸いつくようなレザーは瞬く間にあなたを虜にするはず!

画像で伝わりにくいのが残念です。

一見の価値あり‼︎

MINI大分のオセロも見に来てください
(=´∀`)人(´∀`=)お待ちしてまぁす♫

 

MINI Y 1.jpg

 

MINI Y 2.jpg

Blog Top