☆MINI 大分 1st Anniversary Fair☆~その3~

こんにちは、MINI 大分の薬師寺です。

久々ブログに登場致しましたポリス

 

昨日は七夕・・・生憎の空模様で期待してた天の川は見れませんでしたが、

皆様の元には織姫さん・彦星さんは現れましたでしょうか??着物満マーク

 

早速ではありますが、移転OPEN1周年の詳細を発表致します乾杯祝マーク祝日マーク

豪華な成約プレゼント3品目上指差し

『BOSE SoundLink Mini Bluetooth スピーカーⅡ』祝マーク卵割り祝日マーク祝マーク

手のひらに収まるコンパクトサイズからは想像もつかない本格サウンドを再生。

音楽をどこにでも持ち運べるBluetoothワイヤレススピーカー。(メーカーHPより)

それはこちらポリス下指差し

IMG_0886.JPG

サイズからは想像もつかないほどの臨場感あふれる本格サウンドを再生。

小型・ワイヤレスならではの気軽さで、ボーズ・サウンドをあらゆる場所で楽しめます。

スピーカーフォンを搭載。ハンズフリーで通話が可能。

音声ガイドにより、誰でも簡単に設定できます。

充電式リチウムイオンバッテリーにより、通常音量で約10時間の長時間連続再生が可能。(同じくメーカーHPより抜粋)

 

なるほどコンパクトで多機能・・・まるでMINIですな祝マークハート(トランプ)

MINIライフの傍らにそしてこれからの季節のドライブのお供に是非噴水

Blog Top