1st Anniversary Fair

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマです花

 

 

今日は七夕ですね~星2

若干曇ってきましたが、今夜は天の川が見えるでしょうかてれてれ

 

 

 

さて、本日のブログはイベントのお知らせです。

 

 

 

MINI大分の移転OPEN1周年を記念しまして、

7月16日(土)~7月18日(月・祝)の3日間、アニバーサリーフェアを行いますクラッカー

 

 

ご来場プレゼントやMINIグッズが当たる抽選会など、

フェア期間中だけの特典が盛りだくさんスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

また、きらきら豪華きらきらなご成約プレゼントもご用意しております!

 

 

プレゼントの詳細は明日以降のブログでご案内させていただきますのでお楽しみに紫ハート

 

 

ext.JPG

 

 

新店舗へ移転してあっという間に1年経ちました。

MINIをご愛顧いただいている皆様に感謝ですきらきら

スタッフ一同、いっそう精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

1周年記念のイベント、ぜひ遊びにいらしてくださいにこにこ

皆様のご来場を心よりお待ちしております黄ハート

 

 

 

 

☆★☆MINI OITA facebook☆★☆

最新情報を更新中♪ 「いいね!」よろしくお願いします♪

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top