こんにちは!

こんにちは MINI Oita柴田ですイギリス国旗

12月に入り、また一段と寒くなってきた今日この頃・・・

皆さま風邪などひかれてないでしょうか?失敗

私は最近、ジムに通い始めました!

運動すると心も身体もリフレッシュできていいものですねきらきら

普段と違うことしたいな~と思っている方「!!」おススメですよ八分音符八分音符

.

.

さて、今日は皆さまに質問です吹き出しコメント

MINIといえば、多彩なボディカラー!

レッド・ブルー・イエロー・ホワイト・オレンジ・ブラック・グリーン・グレーなど

他にも沢山の、MINIならではなボディカラーがありますが

皆さまは何色のMINIがお好きですか目がハート?

是非コメントで教えてくださいハート

.

只今、MINI Oitaショールームでは

MINIオーナー様からのとても人気な『ペッパーホワイト』の

MINI 5DOORを展示しておりますきらきらきらきら

IMG_0068.jpg

カッコよくも可愛くもなれるカラーで、とても魅力的ですよねてれてれ

ぜひショールームでご覧ください足跡

.

それでは本日はこのへんで・・・OK!2

最後までご覧いただきありがとうございました星2星2

次回もお楽しみに~~~

Blog Top