月と金星が急接近!!

こんばんは。

雪復活のNishi-Tokyo
今夜、空では、月三日月と金星星が急接近するそうですよ

ドキドキ小ドキドキ大MINI SAKURAドキドキ大ドキドキ小 
おかげさまで、みなさまから、「かわいいハート」 「春っぽい」 「欲しい!」
とのお声をたくさんいただき 拍手感謝ラブ
MINI Nishi-Tokyoで、お姫様状態ですよ

前回、東京ディズニーリゾートのお話をしましたが
もうひとつ

パーク内のアトラクションで行列
180分待ち悲しい
こんな話はめずらしくないですよね
でも、お土産のお店で行列なんて!?
何のお店かわかりますか?

ディズニーシー限定 「ダッフィー」専門店
「ダッフィー」って??
そうですよね・・・わたしもそっちでした悲しい
簡単に・・
ミッキーが長い航海に出るときに、ミニーが手作りでプレゼントした
リボンテディベアー
平日の悪天候の中、お店に入るまで30分かかりましたよ
ビックリですよね
でも素直にかわいいドキドキ小ドキドキ大

大丈夫。
MINIにもオリジナルキャラクター
大人気のブルドッグがありますよ
まだ誰も並んでいないみたいですから       
いそいで走るダッシュ


oguogu



Blog Top