胸のトランポリン・・・?

こんばんは。

おだやかなNishi-Tokyo
音符今週末は3連休ですよ
みなさまはどこかへお出掛けされるんでしょうか

お天気が気になりますよね

月今夜から、次から次へと変化悲しい
予定をたてるのは難しいみたいですね

次から次へといえば・・・

MINI Nishi-Tokyoの キラキラMINI アクセサリーコーナーキラキラ
チョットいいもの、MINIっぽいものが入荷していますよ

たとえば・・・
旅行用スーツケースベルト
かっこよく目立っちゃいますね


次は腕時計
文字盤全体がMINIのスピードメーターになっていますよ
コレぞMINIですから

ケース付きで¥26,250が→→→¥15,750になってますびっくり
1万円引きですよ音符
(展示品1点に限ります)

最後にチョットかわいいお話ドキドキ小ドキドキ大

夜眠る前に、しゃっくりが止まらない我が子に、ママはびっくりさせてみたり・・止めようとしていると
その子は、そっと胸に手をあてて・・・
「ママ、胸のトランポリンだね」って
思わず笑ってしまいました
「ホントだね」
そのまま胸に手をあてて、眠ってしまいましたZZZ

子供の言葉は、自然でこころに響きます

oguogu




Blog Top