初めての体験。

こんばんは月

日差しもなく、風も冷たいですよ
まだまだ寒いNishi-Tokyo悲しい
早めに咲いた桜
ゆっくりひと休みかなぁ・・・ZZZ

キラキラ似顔絵師 平松 慶さんキラキラ
MINI Nishi-Tokyoに来てくれましたクラッカー
黒のジャッケットに白いシャツ
笑顔が素敵な方ですよラブ

たくさんのお客さまに、素敵な笑顔と
素敵な今をお持ち帰りいただきました
ご参加くださいました皆さまに 感謝ドキドキ小ドキドキ大

わたしも含め、STAFFも描いてもらいましたよ
実は。。。描いてもらうのは初めて
少し恥ずかしいですね

また、開催しますので、いかがですか
おすすめですよ


おすすめといえば・・・
車情報誌 ENGINE 最新5月号
Page83 ご覧ください



MINI」を勉強して欲しい...
「それは小型車のカリスマである。」

MINIという一つのブランドに携わる一人であることを
誇りに思います

oguogu




Blog Top