スパイクくん

こんにちは~

いや、もうこんばんわですね月2(顔つき)(笑)

 

 

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

 

 

 

MINIのおなじみのキャラクターといえば・・・

 

 

大人気スパイクくんです♥♥♥

 

 

0915.JPG

 

 

 

本日はスパイクくんのことを

ちょこっとご紹介♫

 

 

 

 

なぜ、MINIのマスコットキャラクターが

ブルドックなのかみなさんは知っていますか?

 

 

 

MINIは四輪にギリギリにタイヤが配置されております。

その低くてどーっしりした姿がブルドックに

似ているからということだそうです。

 

 

09152.JPG

 

 

 

(。 ・ω・))フムフム

 

 

 

 

MINI船橋にもスパイクくんが

たくさんいますよ~

 

 

 

 

新車納車のときに、

お車と一緒にスパイクくんもご家族の仲間入りを

させていただいていることが多いですきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

よーくみると、ひとつずつ顔が

ちょこっと違いますむしめがね

 

 

 

お気に入りのスパイクくんを見つけてみてくださいね

 

 

 

では、本物のスパイクくんが登場している

5DOORのCMをご覧ください~♫

 

 

 

 

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

Blog Top