夏の終わり・・・

こんばんは

MINI市川ですっ黄ハート







からっと晴れて汗ばんだり

いきなり雨が降って寒かったり





みなさん体調崩されてませんか・・・?涙ぽろり









夏の疲れの風邪ナドにはお気を付けくださいね正面向きのひよこドキドキしているハート























本日は、納車後まもないT様が

ボンネットストライプを取り付けに

ご来店くださいましたよ~目きらきらきらきら









ペッパーホワイトに

白いストライプですっ!!






かっこ良いというか


スタイリッシュというか

・・・





素敵ですよね~紫ハート緑ハートきらきらきらきら









お写真撮らせていただきました(^-^)


55.JPG



ちゃっかり2枚目八分音符


551.JPG



T様☆

お近くを通った際は


ショールームへ珈琲飲みに

お立ち寄りくださいねっにこにこ上向きカーブ矢印







ありがとうございました!ハート3(大きい&小さい)































さてさて


















9月に入りましたので

ショールームを秋仕様にしてみましたよ~光るハートきらきら



932.JPG





★★★ Halloween ★★★


です(*^_^*)上向きカーブ矢印






















キャンディーもご用意しておりますので



ぜひ遊びにお立ち寄りください星3

931.JPG



トリック オァ 〇〇 ~





・・・なんてヨコモジ言わなくても

どなたでもお渡ししますよ・・・ハート3(大きい&小さい) 




















933.JPG
Happy Halloween ♡ 





















また、本日はS様がお土産を持って

遊びにご来店くださいました~目がハート








なんとこちらのオーナー様、


MINI歴13年っっかわいい「!!」



いつもありがとうございますきらきらきらきら




0903.jpg










そして皆さま


いつもブログをご覧いただき


ありがとうございます





これからもどうぞ

ご支援よろしくお願い申し上げます












 青ハート MINI Ichikawa 青ハート

目がまわる時の記号 047-327-1117 目がまわる時の記号

Blog Top