明日は・・・MINI FES ♡*・。+

こんにちは、MINI柏です星2くるりハロウィン

今日はたまたまショールーム前に

エレブル(エレクトリックブルー)が

3台並んでいたのが、なんだ可愛くて

写真を撮ってみましたにこ(ネコ)ハート(トランプ)(笑)


エレブル3台.JPG

夜/流れ星でも存在感抜群ですねおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

3台まったく同じに見えますよね言わざる

でも・・・ウインク大菱形1

←左が3枚ドアATONE

↑真ん中が3枚ドアMTのCOOPER S

→右が5ドアATのONE

なんですよぉ~泣き笑い(ネコ)スパーク2(キラリマーク)


そっくりに見えて一人ひとり個性があるんです正面向きのひよこドキドキしているハート


な、なんと「!!」「!!」「!!」

MINIは個性的に演出するバリエーション

150兆通り以上に及ぶんですようっしっし!

あなたのMINIをあなた自身のMINIに目がハート(ネコ)光るハート





そして、そして~拍手スパーク2(キラリマーク)

その自慢のMINIを

お披露目する場でもある


炎一年に一度のBIGイベント炎

下三角2MINI FES下三角2

≪http://www.procrews.co.jp/minifes/≫

明日開催されます車ハート3(大きい&小さい)




昨年は全国各地から400台以上

MINIが集結したそうですよっ見ざる紫ハートきらきら


いつもMINI柏が大変お世話になっている

MINIのオーナーさんも、もちろん参加されるとのことです王冠スパーク2(キラリマーク)


会場の雰囲気など写真を撮って

送ってくださるとのことなので・・・目がハート封筒2

次回の記事もお楽しみにして下さいませ天使八分音符






P.S 本日「ブログを見たよ
目」とMINIのオーナーさんが

9.8カーマグネットを受け取りに来てくださいましたにこにこハート(トランプ)

まだお渡しできますので、「まだ手に入れてないよショッキング

というお客様、是非MINI柏へお立ち寄りくださいませにこ(ネコ)ドキドキしているハート


モノクロ.jpg

 

では、また~ハロウィン星2



車:MINI柏

                       家:千葉県柏市弥生町8-26

         電話1(プッシュホン):04-7168-3232

                          営業中マーク:営業時間:10:00〜20:00

                               (旧営業時間9:00~19:00)

                                          定休日 水曜日(祝・祭日を除く)

 

Blog Top