アロマディフューザーのご紹介♫

こんにちは~

 

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

 

本日はあいにくの雨模様ですね~雨

 雨はわたしはとってもきらいです・・・

 なんだかくらーい気持ちになります。。。

 

 

(´・ω・`)しょぼーんハート2(われている)

 

 

雨って憂鬱な気分になってしまいやすいんです。

それには理由があるそうなんです

 

 

・薄暗く日光を浴びれないから

 

雨が降っている日は当然のように

雨雲で空が覆いつくされていますよね。

 

日光を浴びることで精神を安定させる

セロトニンの分泌量が増える効果が

あるみたいなんです。

 

しかし、雨の日で日光が遮られることにより、

セロトニンが普段より分泌されず、

憂鬱な気分に陥りやすいそうです。

 

 

・気圧が低いから

 

気圧が高いと脳が刺激をうけ、

リラックスするようになります。

しかし雨の日は低気圧のため、リラックスできず

憂鬱な気分に陥りやすいそうです。

 

他にも、じめじめしていたり肌寒かったり・・・いなずま

 

 

 

そんな雨の日でのドライブも

快適に過ごせる商品

ありますのでご紹介いたしますきらきらきらきらきらきら

 

 

 

アロマ・ディフューザー

 

~5つの香り~

 

5つの香り.jpg

 

 

 

こちら電源ソケットを使用し、車内でアロマを楽しめる

小型ディフューザーです。

 

 

本革を使用した本体はMINIの内装にも

馴染みますよ~

 

 

電源ソケット.jpg

 

 

おススメポイントをご紹介♫

 

 

<レモンユーカリ>

ハーブ系

 

なかなか集中できない、なんとなく疲労を感じる。

そんな時、清涼感のあるハーブの香りで

頭のなかをスッキリに。

 

 

 

<フレッシュシトラス

オレンジ・グレープフルーツ>

柑橘系

 

 

どうもすっきりしない、気持ちの切り替えができない。

こんな時にすっきりしたさわやかな香りで

心も体もリフレッシュ。

 

 

また、オレンジの香りは落ち込んだ気分を浮上してくれ、

前向きな考えができるようにしてくれます。

グレープフルーツの香りは、ダイエットの香りとも

言われなんともうれしい効果が

 

 

 

<フレッシュ・ミント>

ミント系

 

 

どうも眠い、イライラする、体調が悪い。

そんな時はフレッシュな香りのミントで頭の中をスッキリと。

 

ミントには胃腸系の不調に効果があったり
精神疲労や眠気を取り除いてくれる。

吐き気、乗り物酔い

頭痛、花粉症、鼻づまりにも効果的

 

 

 

 

 

<コンフォート・リラックス>

フラワー系

 

落ち着いた気分になりたい、くつろぎたい。

そんな時はフローラルな香りで空間を豪華、優雅に。

 

 

MINI船橋にはすべての香りの

テスターもございますので、気に入った香りを

探してみてくださいね

 

 

 

また気分によって香りを

変えてみるのもおすすめですよ~(●´∀`)ノ*きらきらきらきら

 

 

 

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

 

 

 

 

Blog Top