感謝♡

こんにちは~

 

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

 

昨日今日の週末はたくさんの

お客様にご来場いただきました。

ありがとうございましたきらきら

 

 

バラのカラーにピンクも仲間入り♫

 

 ピンクバラ.jpg

 

 

 

ピンクすきのわたしとしては

MINIのロゴも入ったピンクのバラなんて・・・

たまらなくかわいい(笑)

 

 

 

 

ここでバラのちょっとした、

バラの香りのパワーをご紹介っ

 

  鎮静効果/安眠効果があるそうなんです!!

    またまた、バラの甘い香りが優雅な気持ちにさせてくれるだけで 嗅ぐだけで美肌になれる成分が

   たーーーーーーーくさん含まれているそうなんです♫

 

嗅ぐだけで美肌なんて・・・きらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

すごいオオーw(*゚o゚*)w

 

 

 

 

みなさまもぜひ、

奥様に!恋人に!

バラをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

きっときっと喜ばれます!!

お花をもらってうれしくない女性なんていません!!←

 

 

 

 

明日もショールームでお渡ししておりますので、 

 ご来場お待ちしております。

 

 

 

 

MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

Blog Top