燃費が良くて、力持ち ☆

こんばんはっ



MINI市川です黄ハート










さっそくですが電球



先日新車納車をさせていただきました方々の

ご紹介を

一挙公開ッッ!!















まずはT様☆



( お車のみのご紹介ですが )



こだわりの1台に・・・光るハートきらきら



ミッドナイトグレー 大菱形1 CROSSOVER (COOPER SD)



image2 (5).JPG








こちらのボディカラー、

実際に見るととっっっても綺麗なんです紫ハート








キラキラしてて品のある茶色っぽく・・・

でも名前はグレー かわいい







image1 (10).JPG



ホイールや内装のレザーシート、


素敵ですねぇ~目がハート








TOTALコーディネートが

決まってます手(チョキ)








T様 ☆

MINIならではのドライビングをお楽しみくださいね八分音符









続きまして 右向き三角2右向き三角2













A様 ☆




ミッドナイトブラック 大菱形2 MINI COOPER S (5Door)





image1 (11).JPG




笑顔の素敵なお写真いただきましたハート


( 担当セールスもご一緒しました上向きカーブ矢印 )









内装のお写真は撮れませんでしたが、

A様は白っぽいレザーシートで

仕上げておりますきらきら













外装は黒で

内装は白だなんて








なかなかのお洒落です・・・目がまわる時の記号ハート3(大きい&小さい)









遠いところお越しいただき



ありがとうございましたクラッカー















そしてそして~きらきら








M様 ☆




ブレイジングレッド ダイヤ CROSSOVER (COOPER D)






image1 (12).JPG





綺麗なブレイジングレッドが似合う

 明るく美男美女のご夫婦かわいい









見た目は可愛いですが

カッコいい走りもしますからねぇ~上向きカーブ矢印









いろいろなところへお出かけして

MINIとの良い思い出

たくさん作ってあげてください目がハートドキドキしているハート













今回ご紹介させていただきましたオーナー様方、

クロスオーバーが3組中2組でした !

















まだMINIのディーゼル・クロスオーバーに

乗ったことないけど気になるかも・・・?










という方はぜひMINI市川へっ 上向きカーブ矢印八分音符










明日からのシルバーウィーク、

全日営業電球元気にOPENしておりますひまわり







MINIオーナー様方は、

珈琲/お茶を飲みに

どうぞお立ち寄りくださいねハート喫煙












それでは皆さま



素晴らしい連休をっハート5(矢がささっている)










青ハート MINI Ichikawa 青ハート


目がまわる時の記号 047-327-1117 目がまわる時の記号

Blog Top