new♡展示車

こんばんは~

 

 

MINI船橋 ともーみですケーキ

 

 

 

本日のお昼頃のMINI船橋の

ショールームです。

 

 

0918午前.jpg 

 

 

あれ!?車がなーい!

 

 

 

((((;゚д゚))))アワワワワいなずまいなずまいなずま

 

 

 

いっせいに、

展示車の入れ替えをしておりましたきらきらきらきら

 

 

そして新しくMINI船橋にきた

展示車がこちら~

 

 スターライト.jpg

 

 

MINI COOPER D

CROSSOVER

 

 

 

スターライトブルー

×

ブラックルーフ

 

 

 

 

こちらのお色のスターライトブルーは

 色鮮やかなブルーです。

 

 

明るい日中ではブルーそのものですが、

日が落ちると少し紫が入った

群青色に見えるのが特徴ですきらきらきらきら

 

 

また、もともとはペースマン専用色だったんですよ~

 

 

 

 

ブラックルーフでかっこいい

CROSSOVERな1台です(`・ω・´)きらきらきらきら

 

 

 

人気のMINT PACAGE

 

 ミント.jpg

 

このようなオプションがついています。

 

 

 

詳しくはMINI船橋のセールスまで♫

 

 

 

実際に乗ってみたい!って方も

試乗車もございますので

力強いディーゼル車のクロスオーバー

体感してみてくださいね (*´∇`*)

 

 

 

では、ご来場、お待ちしております

 

 

 

MINI 船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-251-0320

 

Blog Top