★差し入れ★

こんにちはMINI市川ですハイビスカス

 

本日はこーーんな可愛らしいものを\(^o^)/

 

T様 どーなつ.jpg

 

T様からいただきましたぁぁ~~~~クラッカー

 

なんなんだ~~?!

このドーナツ可愛すぎる光るハート光るハート光るハート

MINIをとてもオシャレにのりこなす車

カメラ好きオシャレマンなT様きらきら

 

MINIオーナー様が集まる、富士スピードウェイで行われたチェッカーフラグ(モータースポーツ)

MINI FES.に参加してきたようです!

MINI FES.jpg

T様のお車もMINI MAGAZINEに乗るかもしれない♫

チェックしなくては~\(^o^)/

FESの素敵なお写真を沢山みせていただきましたロングブーツ

足をお運びいただき、可愛い差し入れもありがとうございました

またお待ちしておりますきらきら

それではっサボテン

 

 

 

 

カメ

Blog Top