★CROSS OVER★

こんにちは MINI市川です花

少しづつ秋が近づいているように、感じてなんだか寂しいですね・・・はっぱ

でもとてもすごしやすい気温になりました♡♡

そんな今日は展示車のご紹介をさせていただきますっ車スパーク2(キラリマーク)

 

今回は大きな2人が仲間入りっ!!クラッカー

 

R60 2!.jpgスマイルフェイス

色も含めて貫禄がありますねっ!!

((((  CROSSOVER  ))))

最近街中でもよくみますし、

この大きな後ろ姿がかっこいいです!

 

それに大きなMINIのエンブレムも素敵

 

R60 後ろ.jpg

ピカピカのアブソルトブラックのメタリックカラーに反射して

良く見ると、スパイク君が反射して写りこんでいますハート

COOPER S なのでテール・パイプが左右に一つずつ、

すごくスポーティですよねっ!ダンス さらにALL4見ざる目がまわる時の記号

 

R60 ブリリアン.jpg

もう一台の展示車CROSSOVER COOPER

ブリリアントコッパー というブラウンの落ち着いたお色味で

高級感もあり人気のカラーですよハート3(大きい&小さい)

 

気になる方も気にならない方も・・・

MINI市川に実車を、ご覧にいらっしゃって下さい\(^o^)/

お待ちしておりますサボテン

Blog Top