NOT NORMAL 2!!

こんにちは MINI市川です花

 

見てくださいショールームで・・・・・

古賀さん落書き.jpgのサムネイル画像

 

やんちゃしている人が・・・・サボテン

何をしているのかな~

 

古賀さんやんちゃ.jpgのサムネイル画像

何か真剣に落書き中・・・目がまわる時の記号

 

こちらも、真剣に何か・・しています。(笑)

あり落書き.jpgのサムネイル画像

 

良く見ると、最近MINIとコラボした公務員の・・・

に似ているような~似てないような~(笑)くま

 

京増さん 落書き.jpgのサムネイル画像

MINI市川のスタッフでラクガキ選手権!!クラッカー

誰が一番うまいかな~ハート3(大きい&小さい)

またお客様もぜひこのラクガキ選手権

参加しにショールームにいらっしゃって下さい☆★

 

やんちゃなこの子達も

最近やってきて新しい飼い主を待っています\(^o^)/

スパイク やんちゃ.jpg

くまもんに負けない可愛さですよん♡♡♡

Blog Top