§^。^§出雲大社のお土産§^。^§

こんにちは風船

王冠MINI松戸王冠で御座いますカメ

本日は、いいお天気ですねにこにこかわいい

早速ですが、先日星座(おひつじ座)S様星座(おひつじ座)より素敵なお土産を頂きましたハート(トランプ)

お菓子27.JPG

水晶きらきらうさちゃんきらきらですにこにこ

ご旅行で出雲大社に行かれた際のお土産です帽子

写真ではうまく撮影できなかったのですが、とーってもかわいいです光るハート

お家に飾らせて頂きます目がハートいつもお気遣い頂きありがとうございます)^o^(

また、出雲の国で、うさぎは、"神の使い" "縁結びによく、じっくりと愛を育む"

という意味があるそうですきらきら

 

そして・・・もう一つ

お菓子28.jpeg

金平糖も頂いちゃいました紫ハート

ありがとうございました黄ハート)^o^(黄ハート

S様ぁ、お仕事忙しいと思いますので、無理はしないでくださいませにこにこ

また、お車検の日にご来店お待ちしておりますm(__)m

王冠MINI松戸王冠

 

 

Blog Top