NEW CAR

みなさま星3こんにちはハート白人

MINI funabashi です星2 車ダッシュ

先日行われた新車納車をご紹介したいと思います「!!」星1

 

O様  MINI COOPER S ROADSTER

ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡ × ブラックルーフ

P7280766.JPG

 

P7280767.JPG

 

エンピツ オーダーのため大変お待たせいたしましたが あせあせ(飛び散る汗)

とっても カッコイイMINIに仕上がりました星2目がハート

ポイントに上指差しアディショナルヘッドライトがついて

よりスポーティーになったロードスターです ハート王冠きらきら

クロームのミラーカバーもカッコイイですよね「!!」八分音符

O 様 ぜひオープンにして最高のドライブをお楽しみください星3

そしてまたショールームにも遊びにいらしてくださいね四つ葉ウインクスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

つづきまして・・・・

A 様  MINI COOPER S CLUBMAN

アイスドチョコレート × ブラックルーフ

P9090796.JPG

 

P9090798.JPG

 

少しブレてしまいましたが ショッキングあせあせ(飛び散る汗) 担当のセールスも一緒に1枚 カメラスパーク2(キラリマーク)

アイスドチョコレートのような シックなカラーのMINIも

すごく素敵ですよねハートきらきら

また・・・インテリアのお写真を撮り忘れてしまったのですがあせあせ(飛び散る汗)

車 ステアリング ・ ハンドブレーキ ・ シフトノブも

チョコレートカラーのレザーにされた オシャレなこだわりの1台です星2目がまわる時の記号

A 様 何かございましたらいつでもご連絡くださいませ 電話3八分音符

MINI LIFEを思いっきりエンジョイしてくださいねスパーク2(キラリマーク)目がハート 四つ葉

 

Blog Top