★T様 ご来場★

こんにちは MINI市川です風船

 

今月2回目の3連休もついに最終日ですね・・・

皆さまいかがお過ごしですか??

昨日はT様ご家族がご来場されました!!

なんといってもK様ご夫婦のお子様は天使なんですっ天使

 

ゆうくん トミカ2.jpg

前回来てくれた時にはこのママとパパに買ってもらったトミカを嬉しそうに私に見せてくれましたっハート(トランプ)

まだお話ができないのですが、

私がお話してることはしっかり理解してくれて本当にかわいいてれてれ光るハート

ゆうくん。すぱいく.jpg

今回はスパイク君と撮影★ふふ

ゆうくん ピース.jpg

笑ってハート(トランプ)とお願いすると顔をくしゃくしゃにしてくれるんです!!ピースも難しいみたいてれてれ

 

ハロウィンの帽子で決めポーズ!!

ゆうくん 決めポーズ.jpg

 

ままもぱぱもとっても優しくて、すごく理想の家族です(*^。^*)

そんなT様のお車は今回、ルーフボックスを取り付けて・・・

さらにかっこよく、変身!

ゆうくん 車.jpg

MINIの中を広く使うアイテムですね\(^o^)/

こちら1時間くらいてお取付できましたっコアラきらきら

定期的にコーティングされて、洗車もほぼ毎週行っているそうで、

お車がとても綺麗ですね♫

T様またいつでもMINI市川へ足をお運びくださいロングブーツ

 

 

 ゆうくん はろ 帽子.jpg

 

\おまちしております/サボテン

 

 

Blog Top