ホワイトシルバーとカーボン!

を見たついでにも登った守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

皆さんMINIでいろんな所に行かれて楽しく過ごされているみたいですね~~花見(さくら)

暖かくなってより街中でMINIを見かけるようになり嬉しい限りですてれてれ「!!」「!!」

その中でまた一台MINIが増えましたチュー2ハート(トランプ)

はいっ「!!」ご納車「!!」「!!」

ホワイトシルバーメタリック「!!」「!!」

しかも

ジョンクーパーワークスパッケージ

カーボンミラーカーボンインテーク「!!」「!!」

IMG_0klhoj863.jpg

いやー最高にかっこいいですね「!!」

メルセデス AMG A45からのお乗換えです「!!」

お優しく笑顔が素敵なS様MINIはかっこいい感じに仕上げて頂きましたが、とってもお似合いでしたにこにこハート(トランプ)

あまり運転がお好きではないとおっしゃられていたS様MINIで運転がお好きになって沢山外出が増えると嬉しいですにこにこハート(トランプ)


Blog Top