こんにちは♪

昨日のことなのですが、、、

いつもお世話になっている S 様がかわいい

差し入れをくださいました目がハート目がハート目がハートハート

昨日3月3日は雛祭りということで

1520143372162.JPEG

お雛様のクッキーハート(トランプ)黄ハートハート

可愛すぎて食べるのがもったいないのですが、、、

美味しく頂きましたチュー2きらきら

S 様ありがとうございました天使ハート(トランプ)

MINIディーラーブログをいつも見てくださっていて

MINIの情報を私よりも早くご存知なS様泣き笑いきらきらきらきら

遊びにきてくださったときは毎回楽しくお話させていただいてます目がハートハート

ディーラーには用事がないと来れない気がする・・

と、みなさまからよくお聞きしますが

「コーヒー飲みに来たよーーー!!」

だけでも私たちは大歓迎ですチュッ「!!」

通りがかったから来てみた~車

とか

暇つぶしで来た~ダンス

でももちろん嬉しいんです目光るハート

もっと皆様が入りやすいと思って頂けるショールームになるよう

がんばっていきますのでこれからもMINI長崎を

宜しくお願いいたしますチュッハート3(大きい&小さい)

Blog Top