ペッパーホワイト~♪

そろそろの季節でわくわくですね~花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

花見ってあんまりしたことないですが、TVとかで見ると楽しそうなので憧れますね~花見(さくら)お銚子&杯

花見をしたい守永です熱帯魚熱帯魚熱帯魚

暖かくなってくると新しい事に挑戦したくなりますよね「!!」「!!」

私はMINIが楽しくて自分で走ることを忘れそうなので、ジョギングをします「!!」「!!」「!!」

新しい事といえば、

はいっ「!!」K様「!!」ご納車「!!」

Id,hkhjMG_0763.jpg

K様はご紹介を頂き、素晴らしい決断力でうまくまとまりすぐご納車「!!」

でもこちらのお車は今までと少し違って、1500cc7速DCTという特殊なエンジンに性能UP「!!」「!!」「!!」

ちょっと操作の面で不安のようでしたが、後日問題ないとのことでしたチュー2チュー2チュー2

守永あんしん~~チュー2チュー2チュー2チュー2

今まではあまりお車運転されなかったようですが、沢山思い出作りに走り回ってくださいねふっふっふっ祝マーク

Blog Top