M様ご納車!!

  こ ん に ち は 花

今回は M 様 ご納車写真を紹介致します イギリス国旗 

IMG_0779.JPG

IMG_0780.JPG

 M 様 は以前にも MINI COOPER S(R53)に

お乗り頂いていたとの事で、今回は MINI COOPER S 

3DOOR MT車をご購入して頂きました 花

M 様 は写真撮影はNGとの事で、車両だけの撮影となります あせあせ(飛び散る汗)

M 様 、沢山ドライブして楽しんで頂きたいと思います 車

K様ご納車!!

  こ ん に ち は 花

今回は K 様 のご納車写真を紹介致します イギリス国旗

IMG_0761.JPG

IMG_0763.JPG

 K 様 には MINI COOPER 3DOOR(R56)より

MINI COOPER D 5DOOR にお乗換え頂きました 花

3DOOR の時はお洒落な感じに仕上げられていましたが

今回の 5DOOR は落ち着いて、上品な感じにされました 花

K 様 は素敵な方なので MINI にお乗り頂き光栄に思います パンチ

K 様 ありがとうございました ダンス

K様ご納車!!

こ ん に ち は 花

今回は K 様 のご納車写真を紹介致します 電球

IMG_0758.JPG

IMG_0759.JPG

IMG_0756.JPG

 K 様 は、私のBMW営業の時からのお客様で、

奥様用としてお乗り頂いていた 

MINI COOPER 3DOOR(R56)を

MINI COOPER 5DOOR にお乗換え頂きました ダンス

今回の MINI の装備には拘って頂き、メーカー発注されました 花

K 様 これからも宜しくおねがい致します イギリス国旗

O 様ご納車!!

   こ ん に ち は 花

今回は O 様 のご納車写真を紹介致します ダンス

IMG_0726.JPG

IMG_0728.JPG

 O 様 には今回の MINI COOPER S 3DOOR

3台目のMINIをご購入して頂きました 花

1台目は MINI COOPER 3DOOR MT車(F56)

2台目は MINI COOPER D 5DOOR (F55)

3台目が MINI COOPER S 3DOOR 

MT車(F56)です 車

1台目 をご購入される前も MINI COOPER 3DOOR

(R56)にお乗りになられていたそうです 花

O 様 これからも MINI を宜しくお願い致します ダンス

N 様ご納車!!

こ ん に ち は 花

今回は N 様 のご納車写真を紹介致します ダンス

IMG_0714.JPG

 N 様 は F 様 のご紹介で MINI 5DOOR 

ご購入して頂きました スマイルフェイス

ボディー色はペッパーホワイトで、ミラーやルーフを

ブラックジャックにされ、かっこ良く仕上げられました 車

ご自宅もカントリー風でお洒落な造りで MINI がとても

似合うご自宅です 花

お洒落なご自宅に MINI を止めて頂き光栄に思います 100点満点

N 様 ありがとうございました ダンス

F様ご納車!!

  こ ん に ち は ダンス

今回は F 様 のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0709.JPG

IMG_0711.JPG

 F 様 には、MINI COOPER 3DOOR (R56)より

MINI COOPER D CROSSOVERにお乗換え頂きました 花

3DOORが MT車だったので今回も MT車が気になられてましたが、

今回はディーゼル車で燃費向上と荷物を載せれる様にと

CROSSOVERに決められました 車

F 様 沢山お出かけ楽しまれて下さい おやゆびサイン

M様ご納車!!

  こ ん に ち は 正面向きのひよこ

今回は M 様 のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0704.JPG

IMG_0705.JPG

 M 様 には、R60 COOPER S より

F60 COOPER D にお乗換え頂きました ダンス

R60 をご購入された時は M 様 独身でしたが

今回は ご結婚されてからの F60 で私も心から

感謝しております キャラクター(挙手)

M 様 本当にありがとうございました 正面向きのひよこ

I 様ご納車!!

  こ ん に ち は 星2

今回は I 様 のご納車写真を紹介致します イギリス国旗

IMG_0697.JPG

IMG_0699.JPG

 I 様 は BMWをご所有の時からご担当させて頂いており

今回 MINI にお乗換え頂きました 八分音符

I 様 はお車好きで、この JOHN COOPER WORKS 

ご試乗して頂いた時に一発で心を奪われたとの事です ダンス

これからも JOHN COOPER WORKS で楽しんで下さい 八分音符

O様ご納車!!

  こ ん に ち は 星2

今回は O 様 のご納車写真を紹介致します 花

IMG_0693.JPG

IMG_0694.JPG

 O 様 は スズキ エスクード から

MINI COOPER D 5DOOR にお乗換え頂きました 正面向きのひよこ

O 様 には MINI 5DOOR を即決して頂き心より

感謝しております 目がハート

O 様 本当にありがとうございました ダンス

明けましておめでとうございます日の出「!!」

遅くなりましたが、皆様今年もよろしくお願いいたしますキャラクター(挙手)

お正月に少しお肉のついた守永ですふぐふぐふぐ

昨年は皆様大変お世話になりました「!!」

お蔭様でMINI長崎は充実した1年を過ごすことができました「!!」「!!」

今年はもっといい年になるように、そして皆様にもそう感じて頂けるように頑張ってまいりたいと思っております炎炎炎

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、去年の10月より新人社員が増えましたてれてれ手(チョキ)

セールスコンサルタントにフレッシュな女性社員の岩崎萌です「!!」「!!」

IMG_tgjg2862.jpg

若葉マークまだまだ勉強中ですが、やる気満々で毎日頑張っています若葉マーク

皆さん岩崎の笑顔を見にいらしてくださいねてれてれ光るハート

守永もやる気満々で待ち構えております「!!」

今年もよろしくお願い申し上げます日の出

Blog Top