ご試乗車ーーー!!

こんにちはキャラクター(万歳)

最近ポカポカして気持ちいい日が続いてますね黄ハート黄ハート

花粉が酷すぎて辛いですが・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

もきれいに咲きだしていてそろそろお花見が

出来そうですね目がハート花見(さくら)ハート

暖かくなると 「ドライブに行きたーい!」

となりませんかチュー2??

私はなります!!!(笑)

でも行くところないしな~。

となっているそんなあなたへキャラクター(挙手)

MINI長崎ではご試乗車たくさんご用意しております車車車車車

1521961025755.JPEG

1台だけ並びきれてなかったので

別枠で撮りました目雫(涙・汗)

気になる方はぜひショールームへお越しくださいキャラクター(万歳)きらきら

Blog Top