A様・・・大好物です!

最近桜を見かけて興奮する守永です星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)

次の休みは桜を見に行きたいですよね~~てれてれ花見(さくら)

もう春が間近まで迫ってきて、皆さんわくわくされていると思いますが「!!」「!!」

そんなわくわくってどう発散されていますか「!?」

新しい事を始めたり、新しい車に乗ったり、新しい車に乗ったり、

はいっ様ご納車「!!」「!!」「!!」「!!」

ima;pihjlge1.jpeg

ハート(トランプ)COOPER Sハート(トランプ)

少し画質が悪いのはきっとPCのせいです平謝り

A様ご家族はいつもとっても仲が良くて、オシャレで、羨ましいご家族なんです~チュー2「!!」

こんなご家族にMINIに乗って頂けて嬉しい守永ですにこにこ「!!」

しかしご主人様~車検の通らない改造ダメですよ~~「!!」「!!」見て頂けてると嬉しいですが横目

さらに、僕はプリンが大好きなんですが「!!」「!!」

はいっプリン~~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

imlouihuoage1.jpeg

こんな可愛いプリンを差し入れして頂きましたあせりあせりあせり

可愛さもですが・・・ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

人数分あったのに、撮影前に食べられちゃいました笑

これは、見た目も味も人に紹介したい一品です「!!」「!!」

本当にありがとうございましたにこにこハート(トランプ)

Blog Top