展示車両たち

こんにちはヤマダですエステ

 

ブログ当番が久々なので遅くなってしまいましたが...

改めまして、福袋購入にお越しいただいた皆様

誠にありがとうございました。おかげさまでご用意した約50個完売です!!

 

来年も仕入れがんばるねーとNOTAさんも言っておりましたので

(NOTAさんは、営業最終日の夜遅くまで仕入れをしてくれました、、、)

来年もご期待くださいスパーク2(キラリマーク)

 

 

さて久々に展示車両たちをガラッと配置換えし、

いい感じのカラー配置でテンション上がってます。

もちろん、限定車MINI PADDY HOPKIRK EDITION.も!

IMG_4766.jpg

限定車は閉店後もライトアップしていますので

(大体忘れるのでNOTAさんがライトアップしてくれています。笑)

是非通りがかった際は見てみてください♩

 

 

最後に「メディヒール」という超絶おすすめパックをご紹介手(チョキ)

IMG_4732.jpg

 

グイグイ肌に浸透していくのが感じられます!暖房で乾燥した肌にバッチリですスパーク2(キラリマーク)

妖怪ストック女の私はAmazonで60枚爆買いしました。(笑)

 

 

 

それでは!

 

 

資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png



\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top