初滑り

皆様こんにちは。

MINI長野の渋Gaki.です。

本年もよろしくお願い致します。

 

最近はここ数年に比べ雪が多いですねゆきだるま

雪なんて降らなくていいのに!

と思ってる方がいらっしゃる一方、

毎年ウィンタースポーツを楽しみにしている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

ちなみに私は後者です!

今年に入り早速スノーボード、滑りに行ってきました!


スノボ.jpegスノボ4.jpegスノボ2.jpegスノボ3.jpeg

天気も良く雪質も最高で堪能してきました!

今回滑りに行ってみて、MINI長野にて取り扱っているアクセサリの中で実際役立ったものと、

これがあったらよかったと思ったものがそれぞれありましたのでご紹介します!

まず役立ったものが「MINI オールウェザーフロアマット」です。

BMW MINI(純正) オールウェザー・マット"エッセンシャル・ブラック" のパーツレビュー | MINI Clubman(akitoi) |  みんカラ

今の時期、雪道歩いた後に車内に入ると水や泥でフロアマットが汚れると思います。

このオールウェザーフロアマットはシリコン製でお手入れも簡単、車内を靴裏の汚れなどから守ってくれます!

続いてこちら!「MINI スキー&スノーボードホルダー

ルーフレールの付いているMINIに限られているのですがスキーやスノーボードお持ちの方におすすめです!

残念なことに私のMINIにはルーフレールが無いため取り付けられません....

 

以上よろしければご参考くださいカップ

  

 

\ MINI NAGANO公式アカウント・SNSはこちら /

youtube-logo-e1560646301439.png

無題line.png

無題.png

無題1.png

Blog Top