THE SAKURA

皆様こんにちは!

ショールームの近くを通られる方やご来店くださった方は

すでにご覧いただいているMINI長野・MINI松本特別限定仕様車「 THE SAKURA 」

20190412_113626.jpg

日本列島の桜が全て散るまでの展示予定ですのでお花見気分でゆっくりご覧ください♪

自分の車にしたいと感じた方は、ぜひお早めにお声掛けください!

ご来店予約や試乗予約も承っておりますので、お問い合わせくださいませ。

MINI長野ショールーム(026-224-3298)

.

.

4月もあっという間に終わってしまいそうですが、

先日久しぶりに生パスタを食べに行きパワー注入できたので

今月もがんばろうと思います★

BeautyPlus_20190424145733576_save.jpg

家で作るとなると、ここまで本格的な味を作り出すことは難しいので

たまには外で食べるのもいいなぁと思いました♪

おすすめのお店ございましたらショールームでお話くださると嬉しいです星2

MINIを眺めながらのお話楽しみにしています!

今週末は、以前ブログで案内しましたイオンモール佐久平にて

出張展示・抽選会を開催します!

ショールームも通常営業です!

GW休業前、最後の週末営業となります(><)

今週末は、ぜひMINI長野ショールームにお出掛けください車


<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>
MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/
MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/
MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Asuka.

Blog Top