こんにちは!

昨日今日と本当に寒いですね。。。

明日からは暖かくなることを期待しましょう!

先日初めて上越市の高田公園に桜を見に行ってきました!

IMG_7589.jpgさくらロードというそうです!!

個人的には高遠城址公園の方がすごいって思いました。

早く長野市も桜咲いてほしいですね。

さて昨日のブログでも紹介されていましたが、MINIのライフスタイルカタログが新しくなりました!

その中で気になる新作があったのでご紹介しますね。

無題.pngシンプルで良さそうじゃないですか!!

実物仕入れてもらえるようにsoraさんに聞いてみます!!

みなさんも気になるもの無いか是非ショールームにお立ち寄りください!!

クロサカ

Blog Top