ユニオンジャック

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは。

先日タクシーを利用した際のお話を今回は手(チョキ)

.

お話し好きの運転手さんで、談笑しながら目的地まで送って頂いていたのですが・・・

「先週の夜、運転してたら前を走っている車がすごく印象的だったんだよ。」と語る運転手さん。

さてどんな車なんだろう?と話を聞き続けます。

「テールライトがものすごいオシャレでね。びっくりしたんだよ、今時はこんなデザインもあるんだな~って感心して、いいな~欲しいな~って思ったんだよね」

・・・ここまで聞くと、ある車を思い浮かべます。

「ユニオンジャックのテールライトがかわいい車なんだよ。MINIって車知ってる?」

はい来ました!!!!

こんなこともあるんですね。そこ、私の勤務先です。(笑)

.

おかげさまで3ドア・5ドアの販売台数も増えましたので、街で見かけることも多くなってきました。

○○の地域で走ってるのを見かけて...とショールームにご来場いただく方もいらっしゃいますし

MINIの持ち味・・・改めてすごいなと感じます。

4月はMINI Nagano、Matsumotoオリジナル限定車も出ますので

みなさま是非ショールームにご来場くださいませ花見(さくら)

IMG_4232.jpg

それでは!

ヤマダ

Blog Top