Limited Editionやってきます

ディーラーブログをご覧のみなさまこんにちは!

昨日お休みをいただいており、街を歩いていたところ

入学式帰りの高校生や中学生がご両親と歩いている姿を多く見かけました!

リクルートスーツを着た方も多かったような気がします。

4月となると不安や期待、いろんな思いがあると思いますが

気持ちが落ち込んでいる時は関ジャニ∞の 「 前向きスクリーム 」 を聴いてみて下さい。

嫌でも元気になれる曲です。おススメです。(笑)

.

さてさて、まだこちらでは紹介していない春にぴったりな1台がございます!

MINI長野の新車倉庫に保管されている姿をちらっと撮ってきました。

IMG_4123.jpg

ディーラーオリジナル車両です花見(さくら)

この車でインスタ映えスポット巡りしたいですね!

是非してください!出掛け先でたくさん写真を撮って見せて下さい!

その際は #mini長野 を付けての投稿なんかもお待ちしております(ちゃっかり)

ショールーム展示も楽しみにお待ちくださいませ!

それでは!

ヤマダ

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top