二人の会話

IMG_0269 (00000003).jpgジョン「さあて、いよいよ待ちに待ったGWだね!!」 ミニー「そうね!楽しみだわ楽譜

ジョン「君はどこに行きたい?」 ミニー「んんーどこがいいかな~。。海が見える温泉旅館とか。きれいな景色が見たいわ!」 

ジョン「去年は車じゃなくて電車乗り継いでの旅行だったよね。。」

ミニー「そうだったわね。ゆっくり景色眺めながらビール飲んで八分音符あれはあれで楽しかったわねにこにこ今年は飛行機?新幹線?」 ジョン「実は今年はサプライズ企画があってねメロディ」 ミニー「えー何々!!??」 ジョン「見たらびっくりするぞ手(チョキ)実は、、あれを買ったのさ八分音符スピーカ」 ミニー「え!まさかMINI「!?」

ジョン「そう!名前はジョン笑 実は明日納車なんだ!」 ミニー「素敵じゃない!楽しみねドキドキしているハートじゃあ、今年のGWはMINIで旅行ね八分音符」 

数日後納車があり、ジョンとミニーはドライブで絶景スポットを巡り、楽しいGWを過ごしたそうですスノーボードみなさんも安全運転で、事故には十分気をつけて楽しいGWをお過ごしくださいきらきらちなみにジョンが購入したミニはMINI CROSSOVER Norfolk EDITIONです!電球顔1(うれしいカオ)

IMG_0272.jpgtadanobu

Blog Top