THE SAKURA

MINI長野 ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは!!きらきら

セールスコンサルタントの鮎澤でございます車

最近はとてもいい陽気が続き、個人的には趣味のトレーニングで発汗量が増えたことから春の訪れを

感じております、鮎澤です。

長野もそろそろ桜が咲く頃でしょうか。

桜と言えばこの度、MINI長野店のオリジナル限定車 THE SAKURA がショールームデビューいたしました花見(さくら)

以前にもブログで他のスタッフが写真を載せておりましたが、MINI ONEの限定車であるVICTORIAのMINI長野店限定仕様です!!まさに限定車の中の限定車!!キングオブ限定車 SAKURA!!きらきら

私、MINIのピンクルーフは初めて見ました!!MINIの醍醐味であるミラーキャップやホイールキャップなどのカスタマイズをふんだんに盛り込んだ車両です!!

一足早く長野に咲いたSAKURAを見にいらっしゃって下さいきらきら

おまけに個人的に気に入っている桜の写真を載せますきらきら

.IMG_6156.JPG

IMG_6157.JPG

FullSizeRender.jpg

<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top