置き場に困っていませんか?(・_・;)

MINI長野のブログをご覧の皆様こんばんは平謝り

だんだん寒くなってきましたね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

そうなるとタイヤ交換のシーズンに入ってきます「!!」

こんなことはありませんか?

タイヤを車に載せるのが大変ほえー

タイヤを置く場所がなく外に置くしかない涙ぽろり

交換した後のタイヤを洗うのが大変しょぼり

自分で交換出来るか心配青ざめ

そんなお悩みを解決する方法があります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

タイヤお預かりサービスです「!!」「!!」

一年間で20,000円になります(一年毎更新)

この20,000円の中には

タイヤ保管料、タイヤ交換2回分、タイヤ洗浄代が含まれております手(チョキ)

タイヤはしっかりとした倉庫に預けますので、ご安心くださいウインク  

タイヤを倉庫に預ける関係でタイヤ到着までに最短でも3日ほどお時間を頂きますが

タイヤ交換などの手間や苦労を考えればお得だと思いますキャラクター(挙手)

御用命の際はMINI長野までお気軽にご連絡又はご来店くださいませキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top