ハロウィーン

こんにちは!

朝晩は冷え込みますね。。。

ですが!10月と言えばハロウィーンですよねハロウィンハロウィンハロウィン

あ~~~この時期だけディズニーシーに住みたい!!

.

ハロウィーンは日本でも定番イベントになりましたね。

各地でイベントが開催されているのもよく見かけるようになりましたし、ここ数年でものすごく盛り上がってきたような気がします!

15年前くらいはディズニーハロウィーンもそんなに盛り上がっておらず、

カボチャのイベント?的な感じでしたが‥

ただ現状はコスプレ祭りというか、それも違わないかと考える今日この頃でございますしょぼり

.

と、前置きが長くなりましたが

MINI 長野でも10月31日までの期間限定で、ハロウィーン仕様のお菓子をお出ししています!

image1.jpeg

季節ごとドリンクのメニューも変更されていますので

ご来場の際は要チェックですハロウィン

トリックオアトリーとと言わなくても差し上げておりますので是非この時期をお楽しみください♪

Blog Top