CROSSOVER COOPER SEって

皆様こんにちはキャラクター(挙手)朝晩は空気が冷たくなってまいりましたね顔2(おこったカオ)次第に冬の訪れが近いのを感じます。冬の支度は進めていらっしゃいますか??

風邪引かないように十分お気をつけくださいにこにこ

さて、今日は最近話題のMINI CROSSOVER COOPER SEに触れたいと思います。

IMG_4461.jpg

まだまだインフラの整備が途上なのですが、今後世の中はガソリン燃料から電気、水素にシフトしていくようです。

街にも電気ステーションや水素ステーションがたくさん出来るときがくることでしょう上指差し

さて、MINIのPHEVモデルは、駆動によってFFにも四駆にもなるという優れものです。

基本街乗りではほぼ電気のみで走行が可能です。モーター走行ですので静かで振動も無く非常に快適です。

走行可能距離は42Kmです。少ないと思われるかと思いますが、ガソリンを使いながら充電できますので、上手に乗ると環境にも寄りますが、ご自宅にステーションを設置したとしても、ガソリンを入れることが減るので十分に元は取れるといえます

IMG_4465.jpg

そしてAUTOモードで走行する時は四輪駆動。MAX eドライブモードで走行するときは後輪駆動。セーブモードで走行するときは前輪駆動と3つの個性を楽しむことができます。待ち乗りメインで静かで四駆の車ないかな~と検討していらっしゃる方は是非MINI CROSSOVER COOPER SEをご検討されてみてはいかがでしょうか??八分音符

試乗車のご用意をしてショールームでお待ちしております!

tadanobu.nakazawa

Blog Top