四季折々

みなさまこんにちは!

あたたかい日もございますが、11月が近づくにつれ

寒いなぁと感じる瞬間が増えてまいりました。

話は変わりますが、皆さま海と山だとどちらのほうが好きですか?

どちらも同じくらい好きという方もいらっしゃるかと思いますが

私はどちらかというと、山派です(^^)

特に季節の変わり目は日本ならではの四季を様々なところから感じますハーブ

先日お休みの日に、紅葉を見に山へ行ってきました。

天気が良く、そよ風も気持ちよかったです♪

010101.jpg

帰りは、温泉によって心も体も癒されました花

020202.jpg

MINI長野ショールームの展示車もMINI5DOOR限定車のピュアバーガンディーを

はじめとし秋を感じさせるような魅力的なカラーばかりが並んでおります!

ぜひみにいらしてください♪

Asuka.


<MINI長野 SNS フォローよろしくお願いします!>

MINI長野 Facebookページ https://www.facebook.com/a1.mini.nagano/

MINI長野 Instagram https://www.instagram.com/mini_nagano/

MINI長野 LINE  https://line.me/R/ti/p/%40mininagano

Blog Top