秋空

今日の話題は秋の空です上向きカーブ矢印休みの日は麺屋NAKA'Zキッチンも、せっせと仕込みをしておりますが顔1(うれしいカオ)最近は写真にもはまっております!

先日同じ時間帯に同じ空に個性の全く異なる雲があったのでパシャりと撮ってみましたキャラクター(挙手)

秋の空は不思議な雲の形を作りますね。上空の風の流れによって、見せる表情が異なるので、見ていて飽きないです。こんな空を眺めながらMINIでドライブくれぐれもよそ見で事故はお気をつけください手(パー)  目的地がなくても、きれいな空を見ながら走るのもなかなか良いものですキャラクター(挙手)その瞬間その瞬間の空の景色はその時しか見れないと思うと目的地の無いドライブも特別な時間になりますね楽譜

それでは、秋の味覚、景色、ドライブ満喫してください手(チョキ)IMG_4381.jpgIMG_4379.jpg

Blog Top