「MINI CLUBMAN FAIR.」

こんにちは!

急に季節が進みましたね。。。

朝晩は暖房付けたくなる気持ちをグッと堪えて過ごす瞬間もでてきました。

最近ひいた風邪もやっと治ったところなので体調管理には十分注意したいと思います。

さて先日のブログにも掲載されていましたが今週末MINI長野では

「MINI CLUBMAN FAIR.」と題しましてイベントを開催いたします!

damImage_wide_1120w_j_1516177254883.jpg

内容としましては現在大変好評をいただいておりますMINI CLUBMANを一堂に展示いたします!

試乗も「COOPER D」「COOPER SD 」「COOPER S ALL4」「JOHN COOPER WORKS」と普段では乗れないモデルもご用意しております!

是非たくさんのCLUBMANをご覧いただき乗ってみたい一台を見つけていただければと思います!

またこの週末で当社指定のMINI CLUBMANをご成約いただきましたお客様にはもれなく

英国高級筆記用具メーカー「PARKER」の筆記具をプレゼント致します!

c9361a97c229ebdbaa19ad5cebe562d92943d390_l.jpg

PARKER(パーカー)は1888年にフランスで創業された高級筆記用具メーカーです。

優れた筆記用具を作る」という哲学の元誕生したPARKERは万年筆の日常的な問題であった、インク漏れを防止した       モデルを発表し一躍有名メーカーとなりました。

1962年には、ロイヤルワラントと言われる英国王室御用達メーカーに認定されるなど

世界中で最も愛されているペン」と呼ばれています。

その中から是非使っていただきたいモデルを私たちがセレクトいたしましてプレゼントさせていただきます。

※記念品はご納車時のお渡しとなります。写真の仕様とは一部異なる場合がございます。

是非MINI CLUBMANが少しでも気になっている方!

ご来場お待ちしております!

クロサカ

Blog Top