油断禁物です!

皆様こんにちは「!!」

お盆頃からなんだか急に過ごしやすくなってきたと思ったら、長野市で今年一番の暑さになって、

皆様体調は崩されてないでしょうか?

お盆は皆様楽しまれたでしょうか顔1(うれしいカオ)

僕はというと先日、引っ越しをしまして暑い中作業していました。

のども乾くので、スポーツドリンクなど何本も飲んだり、室内はエアコンをかなり効かせていたのですが、

残りテーブル一つというところでめまいや吐き気など一気に体調不良になりました青ざめ

スポーツドリンクを2本飲んで、涼しいところでしばらく休んだら何とか復活も出来て、

晩御飯の回転寿司もがっつり食べれたので、大事には至らなかったですが、完全に油断してました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

産まれて初めての熱中症でした青ざめ

まだまだ8月、暑い日も続きますが皆様も熱中症にはお気を付け下さい・・・。

(皆様に紹介出来る様な夏の思い出の写真がなくてすみません(汗)

Takeshi

Blog Top