毎年恒例

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちはポテト

台風の影響ですが、久しぶりに雨マークを見ました雨

この暑さ、なんとかならないかな・・・

.

さて、8月といえば恒例となった、全ての拠点のスタッフが集まる

エーワンオートイワセ会社全体バーベキュー行事がありました!

天気もよく、松本市を一望しながら昼から飲むジントニックがおいしい~~~っ!100点満点100点満点100点満点

暑さも年齢も忘れて大騒ぎ楽しんだ行事でした♪

今回の会場となったキャンプ場の雰囲気もすごくオシャレで、

また違うタイミングでも行ってみたいです!

.

お子さんを連れて参加していたスタッフも多く、

どっちが子供かわからないほどはしゃいでいたスタッフも多・・・くはないかもしれませんが

それぞれ楽しい休日になったのではないでしょうかきらきら

IMG_8748.jpg

いい写真だな~てれてれと眺めていたのですが、よく見るとこれ・・・大人の方が必死ですね(笑)

こんな感じでスタッフ同士も楽しく過ごしています。

ただ!!この場をお借りして、来年に向けての提案をしたいと思います。

「水鉄砲の持ち込み禁止」

以上です!

皆様も短い夏を楽しみましょうね!

Blog Top