暑い夏には!

MINI長野のブログをご覧の皆様こんにちは!!

セールスコンサルタント鮎澤です!!車

8月に突入しましたが、暑さが止まらないですね、、体の水分が抜けて干からびる、、そんな感覚に陥ります。

最近は暑い中、キンキンに冷えたビールを飲むのがひそかな楽しみになってきました笑

ビールと言えば??そう!!焼き鳥です!!

という事でお休みの日に、自宅で焼き鳥を作りました!!(一人暮らし)

ねぎま、ハツ、レバー、、最高です、、暑い日が続く中ですが元気に栄養を取っていきたいと思います!!

皆さんも暑くて水分補給が多くなってしまうと思いますが、食事はしっかりと食べて栄養を吸収してくださいね!!

元気にショールームでお会いできるのをお待ちしております!!

IMG_4552.JPG

Blog Top