イベント盛りだくさんです

こんにちは!!

いやほんとに暑いですね。。。

遂に今日試乗車に乗ったら車内の温度計が40度を表示しました。。。

実際の気温とは違うんでしょうが、初めてみました太陽

みなさん体調管理には十分お気を付けください!

IMG_7038.JPG

さて昨日今日とベイシア中野店さんで出張展示イベントを開催しましたがご来場いただいた方もいらっしゃいますか??

なかなか普段見られない地域でのイベントなのでよかったんじゃないかと思っています。

今年はガンガンMINIがみなさんの町までやってくるので楽しみにしていてください上向きカーブ矢印

次回は9月1日と2日の土日でアリオ上田に行きます!

是非楽しみにお待ちくださいおやゆびサイン

クロサカ

Blog Top