MINI CLUBMAN MOLTON

こんにちは!

先週の涼しさから一転、今週は再び暑い日が続いていますね!

涼しい方が助かりますが夏が終わるのも寂しいです。。。

残り僅かな夏気分を楽しみましょう!!

さて昨日新しい特別使用車がプレス発表されました。

MINI通な方はすでにチェックいただきましたでしょうか?

まだという方のためにご説明いたします!

こちらです!

IMG_7106.JPG

MINI CLUBMAN MOLTON

コンセプトは【Gentleman's Weekend】

"ジェントルマンがMNI Clubamanと過ごす大人の上質な週末"

ファッションブランドSLOWEARとのコラボレーションです。

006.jpg

SLOWEARとは1951年創業のヴェネツィアを本拠地とするメンズファッションブランドです。

一貫したスタイル、高品質なカジュアルエレガンスを極めるトータルルックをコンセプトとし、パンツのIncotex,ニットウェアのZanone,アウターウェアやアクセサリのMonteforo,シャツのGlanshirtの4ブランドを展開。各ブランドが1つの分野を専業とする体制で「3Fの法則」(Fitting/フィット感,Fabric/生地,Finishing/仕上げ)を時間をかけて探し求める姿勢を貫いています。

世界40か国以上で展開中。日本では六本木ミッドタウンに店舗がありこの秋には初のフラッグシップ店をオープン予定。

https://www.slowear.com/ja/enter-slowearより引用です。

とことん細部までこだわる姿勢などがまさにMINIとのコラボにピッタリではないでしょうか!

ベースモデルはMINI CLUBMAN COOPER Dですがまずはボディカラーが通常では選べない

ホワイトシルバーメタリックを採用しています。

IMG_7109.JPG

そしてMINIとSLOWEAR社共同開発のボディーストライプがボンネットとリアに施されています。

グレーのグラデーションに赤いラインがアクセントになったストライプによってカジュアルなClubmannを演出しています。

IMG_7108.JPG専用のネームバッジも非常にクールです。

なんとこのMOLTON日本120台限定です。。。

今週末はデビューイベントなので是非実際に見て触れてこだわりを感じてください!

是非お待ちしています。

クロサカ

Blog Top