メリー・クリスマス・イブ!!!

みなさん、!!
なんだかHappyになっちゃう、
クリスマスがとうとうやってきましたトマト

皆さんこんにちは、クリスマス大好きkeigoですサンタサンタ
冒頭でも書きましたが、なんだかHappyな気持ちになれちゃう、
そんなイベントがクリスマスですよね^^
子どもの頃から毎年クリスマスを楽しみにして毎日過ごしていましたりんご

MINI スノードーム.jpg

ケーキやチキンなどのご馳走に、プレゼントパッケージ
『今年もサンタさん来るかなァ・・・』
そんなことを考えながら過ぎていく12月

大人になって一人で暮らすようになって、
忙しい毎日でこういう気持ち
も最近忘れかけてたなァ・・・
とデパートの大きな買い物袋をもった家族連れを見てそう思いましたビリヤード

・・・と感傷に浸ってしまいましたが、
そんなさびしい気持ちさえもクリスマス・ソングがHappyにしてくれます!!
前置きが長くなりましたが、
『MINIで聴く!クリスマス・ソング』
の紹介です!笑


やっぱり、マライヤ・キャリーは外せませんね!!!
今年はこれを何回聴いた事か・・・
Mariah Carey / All I Want For Christmas Is You




今度はちょっとクラシックなRockで!!
Jingle Bell Rock / Bobby Helms






最後は、やはりWham!ですかネェ・・・
Wham! / Last Christmas




クリスマス・ソングはやはり名曲揃い!!!
これも私がクリスマスを好きな理由の1つです!

クリスマス・ソングの名曲たちをMINIで聴くと
さらに街が輝いてみえますよネ!!!

みなさんもクリスマスを盛り上げるMINIのBGM参考にしてみてくださいねプレゼント

keigo

Blog Top